
自分史
あの頃好きだったのってこのあたりか


東方

20090429175309_t.jpg


ボカロ
dUoWK4.jpeg

ALO
logo_angelloveonline.jpg

ファンタテニス

logo.jpg



今好きなもの

己龍

01.jpg


SuG


a0116242_12134918.png

R指定
73234590.png


なんていうか

なにがあった・・・

って感じだな

うわぁ
うわ

なんだこのブログwwwwwwwww

懐かしいな・・・

痛い黒歴史だ
あーでもこの時期がなかったら今の私がなかったな。

「中二病ははやめにかかっとけ」
って言葉
昔は意味がわからなかった。

「なんではやめにかかったほうがいいの?」って思ってたな。

今ならわかるわ・・・うん。
消防のうちにキツいのかかっといてよかった。
今も軽く中2かかってる気ぃはすっけどww
消防のときがMAXだな。

今は表はバンギャル、裏は汚超腐人(U^ω^)のアテクシ☆です。
いや、最近ほも不足なんだけどね。
積んでるラキドやりなおしたらほも足りるかな あとドラマダ

この時期にで会ったネトゲのひとたちにありがとう
感謝してます
出会えてよかった

黒歴史だけど、今でも忘れられない大切な思い出です。

久々
ひさひさー
雨ひでえ

ぱそこん
パソコン持ってかれた。最悪
あと友達がリスカやめたと思ったら
アムカしてます
なんか私まで鬱になりそうww

またwii
またwiiですwwwwwww
今日はパソコンできないと思うww
さっきまで27時間テレビみてたww
今からゲームしますー
Copyright © ますたーすぱーく. all rights reserved.
